ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 靴箱の恐怖再来…カッ?? | main | 我が銀河! >>
2015.04.14 Tuesday

通販生活

今日浦霞しぼりたて生酒要冷蔵一升をいただいた!
会社の冷蔵庫に入らない物が我が家の冷蔵庫に入るわけがなかった。
で、ほんと〜に不本意ながら仕方なく、後日友人と飲もうと思ったが、勿体なくも1人で飲んでます。
そしたら通販の会報が届きました。
最近の通販の恐ろしいところは、年齢がバレているのでこっちが望んでもいないのに、年齢に合わせた情報を送りつけてくるところにある。

キャラ弁の作り方が載っていた…

キャラ弁断固反対派です!子供いないけど!

ふなっしーの目を作るのにどんだけ食材無駄にすんだよ。
共稼ぎや片親の作ってもらえない子供の気持ち考えねぇのかよ。
食育の観点からも人道的にも撲滅するべきだと考えている。好き嫌いなくす工夫は夕飯で勝手にやれ!

教育委員会はたまにはまともな仕事しろ!

あぁ〜また酔いが冷めて削除したくなるんだろうか(笑)
Powered by
30days Album